So-net無料ブログ作成
Abercrombie&Fitch ブログトップ
前の10件 | -

A&F 海外展開 [Abercrombie&Fitch]

もうすぐ2011年も終わりですね。

ここにきてA&Fの海外店の進出ラッシュが続いています。

2011.12.1 Dusseldorf
376944_10150365583040378_25601085377_8626623_1707475489_n.jpg

2011.12.08 Brussels
381471_10150383544740378_25601085377_8686743_1700547990_n.jpg

2011.12.15 Singapore
ScreenClip3.png

今年はMACINTYRE BRIDGE(旧Adirondack)をモデルが着用していますね。
381775_10150365582725378_25601085377_8626620_1391025624_n.jpg

387861_10150365582850378_25601085377_8626621_907019621_n.jpg

僕もコレ持っていますが(去年Verですけど)とっても暖かいです。
Tシャツ1枚でもいけますね。

そういえば香水も新しいのが追加されましたね。
クリスマス限定かもしれませんが…。

ScreenClip4.png

とてもカラフルで全部欲しいですw しかしお金が無いのでさすがに全部は買えませんorz
銀座店に行く機会があればもしかしたらどれか購入するかもしれないかも?
個人的には柚子の香りが好きなのでGreenが気になりますが出来れば1.7オンスでなく1.0オンスで値段下げて出して欲しかったなぁ。

そしてまたもや買ってしまいました↓↓↓

ScreenClip5.png

初めてアバクロのダウンを購入してみました。
銀座店で軽く見たりはしましたがその時は何か値段の割りに(米$価格でも)安っぽかったので
敬遠していましたが、何故かどーいうわけか気になってしまってポチッてしまいましたw

もーーう買わない!!たぶん買わない!





いや、わからない…orz

A&F Christmas looks!! [Abercrombie&Fitch]

まだ11月ですがA&Fは早くもクリスマス色を前面に押し出してきました。

classiclooks2011winter0.jpg

いよいよこの季節が来たか!っといった感じです。

どーもクリスマスバージョンになると購買意欲が沸いてきて
気持ちを抑えるのが大変ですw

MENS
classiclooks2011winter01.jpg


classiclooks2011winter02.jpg


classiclooks2011winter03.jpg


classiclooks2011winter04.jpg


classiclooks2011winter05.jpg


classiclooks2011winter06.jpg


classiclooks2011winter07.jpg
WOMENS

classiclooks2011winter8.5.jpg


classiclooks2011winter08.jpg


classiclooks2011winter09.jpg


classiclooks2011winter10.jpg


classiclooks2011winter11.jpg


classiclooks2011winter12.jpg


classiclooks2011winter13.jpg


classiclooks2011winter14.jpg



またモデルが変わっていますね。
男性は前の人に戻って、女性は初登場?かな。
ただ、このモデル(男性)は段々痩せてきている感じを受けます。
商品の方もそれだけタイトになって着ているのでしょうか?気になります…。
今回は去年の様な過度な重ね着がないイメージです。
Plaidシャツは一部裾にタグがある商品が戻ってきてますね。



いやぁ~今回は多くて、多くて編集が面倒くさくて 
やろうか迷ったくらいですw


さて先日、久しぶりに買ってみました。
送料がタダだったので得しました。
buy16..png

DIX RANGE( 旧 ELK LAKE)は僕の持っている2009年モデル(だったかな?)に比べ
どうも、そこかしこにコストダウンが感じられます。

詳しくは調べていませんがディティールが単純化された様な印象を受けます。
内側のポケットも無くなっていますしね。内ポケは結構使うんですけどね…。

あと、多分軽くなったと思います。重量は測っていませんが…w

まぁ、気が向いたらブログにその辺はUPします。(多分しない)


そういえば、マドリードにもA&Fがオープンするようですね。
詳しくはFacebook見てください(手抜きスイマセン)

New A&F looks!! [Abercrombie&Fitch]

久しぶりの更新です。
アバクロの公式サイトではLooksが更新されましたね。
と言っても。1回分Blogでの紹介を怠ってしまいました。

載せようにも前回のは保存すらしていませんでした(汗

どうも最近は怠けすぎです…。


さてさて、今回のはモデルも変わって大量にアップされてますね。
前回から公式サイトのClassic looksはA&F looksに変わり表示方法も変更されて
横3列のスクロールからひとつ、ひとつを大きく見せる様に変わっています。

おかげで画像の編集が面倒で面倒で…。(もうやりたくないw)

今回のは秋冬の装いでまたまたアウターに触手が伸びそうですw

A&F LOOKS

A&F looks..png

MENS
new-looks1.jpg

new-looks2.jpg

new-looks3.jpg

new-looks4.jpg

WOMENS
new-looks5.jpg

new-looks6.jpg

new-looks7.jpg

new-looks8.jpg

new-looks9.jpg



今回の目玉はなんと言ってもアウターにダッフルコートが登場してきたことが
1番目を惹きつけます。まぁ、買わないですけどw $700って…。

去年とは特に大きく変わることもなく(まぁ、そこがアバクロの良いとこでもあるんですが)
特筆する事も無いのですが、気になる点は実際アウターのサイズは今年はどうなっているのか
気になりますね。


それじゃ。

Update summer classic looks and renewal Official site [Abercrombie&Fitch]

Abercrombie・Hollister・Gilly Hicksの各サイトが更に小変更しました。
それに伴い各 looksも更新されましたね。
HP..png

Playlistの位置がわかりづらくなってますね。
ちょっと戸惑いました(汗

第2弾?Summer classic looks
classic looks 2011 summer..png

classic looks 2011 summer2..png

classic looks 2011 summer3..png

classic looks 2011 summer4..png

classic looks 2011 summer5..png

classic looks 2011 summer6..png

classic looks 2011 summer7..png

classic looks 2011 summer8..png

4df0793b9bdd.jpg

女性のモデルが代わっていますね。

なんか最近はパッとしませんな。

と言いつつ、ちゃっかし買ってしまいましたw
マジでもう当分購入は控えます。

buy15.jpg

A&F flagship opening in Paris!! [Abercrombie&Fitch]

ついに5.19にA&Fの旗艦店がパリにオープンしました。

226281_10150172226770378_25601085377_7210286_4699914_n.jpg

226281_10150172226790378_25601085377_7210289_1905592_n.jpg

225512_10150172227225378_25601085377_7210297_6150701_n.jpg

228722_147492111986249_100001763820442_285900_772139_n.jpg

今回はかつてない人数でのカウントダウンイベントみたいでしたね。

やはり銀座と同様に当局から指導が入り上半身裸はNGみたい。
Facebookに画像がありますので興味ある人はのぞいて見てください。

ところで、またまたまたまた買ってしまいました(汗
buy14..png

短パンXS穿けるか心配です…。

Support for Japan Earthquake by A&F. Classic Looks for Summer on web site [Abercrombie&Fitch]

遅くなりましたが、3/11に東北太平洋側における大震災においてA&Fによる支援活動の表明がHPの
TOPにて表示されていました。

TOP..png


被災者の1日も早い復興をお祈りします。



A&F公式HPではClassic looksが更新されました。

MENS
classic looks 2011 summer..png

classic looks 2011 summer2..png

classic looks 2011 summer3..png

classic looks 2011 summer4..png

classic looks 2011 summer5..png

WOMENS

classic looks 2011 summer6..png

classic looks 2011 summer7..png

classic looks 2011 summer8..png

classic looks 2011 summer9..png

classic looks 2011 summer10..png

classiclooks2011.jpg


夏らしく肌の露出が多くなってきていますね。(パンツ一丁もあるけど…)

それはそうと先日注文したのが届きました。

buy13..png

その内のひとつを紹介します。

TAHAWUS MOUNTAIN
46578_04_900.jpg

全体
Tahawus-Mountain.jpg

Tahawus-Mountain2.jpg

Tahawus-Mountain3.jpg

ビッグムースのHoodiesですがサイズがSでは小さいです。
American Apparelのモデルみたいな感じになっちゃいました。

今回ので思ったのがほとんどの製品がサイズダウンしていると言うことです。
去年のサイズダウンより更にひと回り小さくなった印象です。

SARANAC LAKE  -Navy- [Abercrombie&Fitch]

先日SARANAC LAKEが届きました。


SARANAC LAKE
サイズ  S
価格   $100   (日本サイト価格¥14,600)

45341_02_900_x.jpg

MODEL VIEW Front
45341_02_model1_900.jpg

MODEL VIEW Back
45341_02_model2_900.jpg


全体
Saranac-lake.jpg

saranaclake8.jpg

saranaclake7.jpg

saranaclake6.jpg

saranaclake5.jpg

saranaclake4.jpg
左腕にはAFのアップリケ

saranaclake3.jpg

saranaclake2.jpg

ウィンドブレーカーですが、ぶっちゃけレインコートに近い感じです。
シルエットなんかは良いのですが、どうも素材が…。着た感じはあまりよくないですね。

サイズ感ですが今回Sサイズの購入でしたがアバクロのアウターとしてはかなり小さいです。
下にTeeを一枚でも結構キツめですね。(パッツンパッツンというわけではありません。僕の場合ですが)

やはり年々サイズがタイトになってきていますね。


ところでClassic Looksがまたまた更新されました。

Mens
CL1..png

CL2..png

CL3..png

classic-lools.jpg

Womens
CL4..png

CL5..png

CL6..png

CL7..png

CL8..png

CL9..png


男性のモデルさんが戻ってますね。
Hollisterとabercrombie Kid'sではモデルがガッチリしているのに対しA&Fは長身の細身ですが
何か意味があるのでしょうか?

Wallface Mountain Skinny Chino  -LIGHT KHAKI - [Abercrombie&Fitch]

だいぶ経ちますがSkinny Chinoが届きました。
今回アバクロでのチノパンの購入は初めてでしたのであらかじめ
銀座店にて試着してからの購入になりました。

Wallface Mountain Skinny Chino
40875_02_900.jpg

全体
chino1.jpg

chino2.jpg
アバクロはジッパーでなくボタンフライなのが僕のお気に入りの部分のひとつです。

chino3.jpg
後ろにはポケットの上部にAbercrombie&Fitchのタグ

chino4.jpg
今回はレングスを32にしています。

chino5.jpg
デニムのRollins Skinnyと比較したところ
レングス32でもデニムのレングス30より若干短い感じです。

chino6.jpg
ウエストの比較
上からSkinny Chino(30)→Remsen(28)→Rollins(30)の順です
チノはデニムの28から30の間くらい?

銀座店にて試着して分かっていましたがチノパンはかなり丈が短いです。
デニムと同じサイズで穿くと踝が見えるほどです。

さてさて、公式サイトが本日久しぶりに仕様変更になりました。
Hollisterに似た感じですね。

abercrombie hp3..png

abercrombie hp2..png
ところでまたまた買ってしまいました。
恐らく当分もう買いません(汗
buy9..png

Adirondack -Navy- 2010model [Abercrombie&Fitch]

今年もアウターを買ってしまいました。
Adirondack 
サイズ S
価格 originally $200 (2010/12/20 $140) 

38916_02_900_x.jpg

38916_02_model1_900.jpg

38916_02_model2_900.jpg

全体
adirondack2010-1.jpg

adirondack2010-2.jpg
中はボア仕様になっていてとても暖かいです。

adirondack2010-3.jpg
アームホールはボアではないです。

ジッパー
adirondack2010-4.jpg

adirondack2010-5.jpg
袖にはリブあり

adirondack2010-6.jpg
左腕にはAbercrombie&Fitchの表示

ボタン
adirondack2010-7.jpg

襟元
adirondack2010-8.jpg


アバクロのアウター特有のズッシリ感いっぱいのAdirondackですが見た目どおり
とても暖かく都内であればこの季節でも中はTシャツ1枚で大丈夫です。

去年買おうと思っていましたが去年はウールのAdirondackを購入しましたしその他にも
アウター類は買い過ぎたので控えていましたが1年ぶりの再会に嬉しくつい買ってしまいましたw


ところで上の画像にもありますが公式サイトで何着かはモデルの着用例が表示されるようになりました。
とても参考になりますね。


さてさて、今年もまたまた買ってしまいました。


しかも2度w

buy11..png

buy12..png

チノパンは初めてなのでサイズ感がわからなかったので銀座店で試着しましたがあの照明の中での
試着なので実際どうなのか楽しみです。
しかし、公式サイトで購入後同サイズが売り切れたので今回はダメかもしれません(汗
いずれにせよshipped mailがくればわかることでしょう。

Renewal Classic Looks!! [Abercrombie&Fitch]

2010年もあとわずかになり寒さも一層深まってきました。
そんな中、アバクロの公式HPではClassic Looksが早くも春物に更新されましたね。

classi looks spring..png

classi looks spring2..png

classi-looks-spring11.jpg

classi looks spring5..png

classi looks spring6..png

classi looks spring7..png

classi looks spring8..png

classi looks spring9..png

classi looks spring10..png


男性のモデルが代わっていますね。
色使いも寒色系になってきてモデルも碧眼で合わせたのでしょうか?

個人的には前の方のがよかったですね。
といゆうより春物自体があまり魅力を感じません。

ところで今年最後にまたまた買ってしまいました。

BUY10..png

モノはもう届いているので来年あたりレビューしたいと思います。


それではまた来年。
前の10件 | - Abercrombie&Fitch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。