So-net無料ブログ作成
検索選択

abercrombie kids ダウト?? [abercrombie kids]

A&Fにはキッズラインのabercrombie kidsがありますが
そのHPのClassic LooksにどうもA&Fの商品を着ている画像があるのですが…。

abercrombie kid's..png

abercrombie kid's2..png

上側の画像は恐らくA&FのSaranac Lakeだと思いますが袖を折っているので
確定できませんが…。

下の画像のモデルも上着のHamiltonが恐らくA&Fだと思います。
A&FとKidsのHamiltonの違いは裏地と襟元、それに左腕のロゴの大文字か小文字の違いと色だと思います。

A&F HAMILTON
45100_01_900_x.jpg

Kids hamilton
37416_01_900.jpg


KidsのモデルはKid?と言うには疑問がなほどの体格ですのでA&Fの商品にしたのでしょうか?

まぁ、これは僕の勝手な推測なので実際のところはわかりません。
Kidsの商品も実際に見たわけではありませんので…。

SARANAC LAKE  -Navy- [Abercrombie&Fitch]

先日SARANAC LAKEが届きました。


SARANAC LAKE
サイズ  S
価格   $100   (日本サイト価格¥14,600)

45341_02_900_x.jpg

MODEL VIEW Front
45341_02_model1_900.jpg

MODEL VIEW Back
45341_02_model2_900.jpg


全体
Saranac-lake.jpg

saranaclake8.jpg

saranaclake7.jpg

saranaclake6.jpg

saranaclake5.jpg

saranaclake4.jpg
左腕にはAFのアップリケ

saranaclake3.jpg

saranaclake2.jpg

ウィンドブレーカーですが、ぶっちゃけレインコートに近い感じです。
シルエットなんかは良いのですが、どうも素材が…。着た感じはあまりよくないですね。

サイズ感ですが今回Sサイズの購入でしたがアバクロのアウターとしてはかなり小さいです。
下にTeeを一枚でも結構キツめですね。(パッツンパッツンというわけではありません。僕の場合ですが)

やはり年々サイズがタイトになってきていますね。


ところでClassic Looksがまたまた更新されました。

Mens
CL1..png

CL2..png

CL3..png

classic-lools.jpg

Womens
CL4..png

CL5..png

CL6..png

CL7..png

CL8..png

CL9..png


男性のモデルさんが戻ってますね。
Hollisterとabercrombie Kid'sではモデルがガッチリしているのに対しA&Fは長身の細身ですが
何か意味があるのでしょうか?

Wallface Mountain Skinny Chino  -LIGHT KHAKI - [Abercrombie&Fitch]

だいぶ経ちますがSkinny Chinoが届きました。
今回アバクロでのチノパンの購入は初めてでしたのであらかじめ
銀座店にて試着してからの購入になりました。

Wallface Mountain Skinny Chino
40875_02_900.jpg

全体
chino1.jpg

chino2.jpg
アバクロはジッパーでなくボタンフライなのが僕のお気に入りの部分のひとつです。

chino3.jpg
後ろにはポケットの上部にAbercrombie&Fitchのタグ

chino4.jpg
今回はレングスを32にしています。

chino5.jpg
デニムのRollins Skinnyと比較したところ
レングス32でもデニムのレングス30より若干短い感じです。

chino6.jpg
ウエストの比較
上からSkinny Chino(30)→Remsen(28)→Rollins(30)の順です
チノはデニムの28から30の間くらい?

銀座店にて試着して分かっていましたがチノパンはかなり丈が短いです。
デニムと同じサイズで穿くと踝が見えるほどです。

さてさて、公式サイトが本日久しぶりに仕様変更になりました。
Hollisterに似た感じですね。

abercrombie hp3..png

abercrombie hp2..png
ところでまたまた買ってしまいました。
恐らく当分もう買いません(汗
buy9..png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。