So-net無料ブログ作成

銀座店 購入品 [Abercrombie&Fitch]

前からレザーサンダルが欲しかったのですが革製品は(革靴等)は関税がとても高い(4千円くらい?)ので
購入をためらっていたのですが、今回愛用している別ブランドのレザーサンダルの経年劣化による
破損が推測されるため(笑)銀座店での購入を決意しました。

そして今回購入したのがこの2点。
33646_01_900_x.jpg
公式画像 Heritage Leather Flip Flops

30985_01_900_x.jpg
公式画像 Vintage Leather Flip Flops


Leather-Flip-Flops7.jpg

今回はHeritage Leather Flip Flopsの紹介をします。

サイズ S
価格 ¥7000($価格は$48)

Heritage-Leather-Flip-Flops.jpg
全体

Leather-Flip-Flops2.jpg
ムースのロゴが中央部にあります。

Leather-Flip-Flops3.jpg
ソールはかなり肉厚です。

Leather-Flip-Flops4.jpg
内側は痛くならないように加工されています。

Leather-Flip-Flops5.jpg
裏側

Leather-Flip-Flops6.jpg
製品表示


製品表示に書かれている様に上側のみが革で作られていてソール部分はゴムで出来ています。
その為履き心地は革の肌触りにエアークッションの様な歩き感覚でとても良い感じです。



Emerald Cove  -NAVY/TURQUOISE PLAID- [Hollister Co]

Emerald Cove
価格 $39.50
サイズ S

38226_03_900_x.jpg
公式画像

Emerald-Cove6.jpg
全体

Emerald-Cove.jpg
襟元 ボタンダウンになってます

Emerald-Cove2.jpg
胸ポケットにはカモメのロゴ

Emerald-Cove4.jpg
ボタン全てに“HCO”の刻印

Emerald-Cove5.jpg



サイズSの購入ですが思ったより小さいです。
この種類が小さいのか個体差によるものなのかはわかりませんが、やはり服は実際に試着したいですね。

Hollisterの出店気になります…。

5月購入分追加 [Abercrombie&Fitch]

なんと今月2度目の注文という贅沢をしてしまった。


と言っても、僕のではなく妻の買い物です。

buy2.jpg

と、まぁ結構お買いになりました。

ちゃっかり僕の分も実は入れていますw


ところで、Hollisterが渋谷のGAP跡地に来るという噂ですが本当でしょうか?
あまり個人的には日本に進出して欲しくないです。

もし、進出するとしたらSoHoにあるEpic storeみたいに演出するのでしょうか?

5月購入品 [Hollister Co]

hollister公式サイトにてTeeやTankそれにDress等が$10-$30のセールをやっていたので
5点程購入。

合計$143.89(送料込み)

buy.jpg

hollister-come.jpg

先日到着しましたが今回は配送会社がFedExでなくDHLでした。
オンラインの輸送状況はFedExの様に細かく表示されないし全然反映されないので
こちらとしては状況がつかめなかったですがShiped mailが来てから4日で到着。

国内に着いてからはヤマトが届けてくれましたがその場で関税の支払いを請求されました。


まぁ、何であれ無事着いてくれれば何も問題ありません。

GILLY HICKS [Gilly Hicks]

Abercrombie&Fitchには女性用下着のラインも存在します。
それがGilly Hicks。

gilly hicks.jpg

男の僕には縁が有りませんが先日、妻が水着を探しているとの事なのでANFで買えば?と持ち掛け
探して見るとアバクロ、ホリスターと見ていって、そういえばGilly Hicksがあるじゃんと思い見てみると
水着だけでなくかなりの種類があったので驚きました。

gilly hicks.jpg


gilly hicks2.jpg


価格はA&Fより安くHollisterとだいたい同じくらいです。
水着を探していて思ったのですがやはり日本は服はちょっと高いのでは?と思いました。


ところで、HollisterでTeeやTankが$10、Dressが$30のセールをやっていたので買ってしまいましたw
buy.jpg
送料考えなければ妻の分入れて5着購入して$100いかないのは魅力的です。

Point Dume  -NAVY CHECK - [Hollister Co]


Point Dume
価格 $29.89(セール価格)
サイズ S
29780_01_900_x.jpg
公式サイト画像

Point-Dume.jpg
全体

Point-Dume4.jpg
襟元

Point-Dume5.jpg
ボタンダウンになっています。

Point-Dume2.jpg
胸ポケットにはHollisterのロゴ、カモメの刺繍

Point-Dume3.jpg
A&Fと違って裾にはタグは付いていません

Point-Dume6.jpg



これはサイズSですがA&FのシャツのMくらいの大きさがあると思います。
ANFの製品は商品によるサイズ違いはもちろん個体差もあるので何とも言えませんが…。

生地も薄くこれからの季節にちょうど良いかもしれません。

SoCal cologne [Hollister Co]

SoCalはHollisterの代表的なコロンです。
店内の香りはこのSoCalだと思います。

Socal.jpg

socal2.jpg

Socal3.jpg

Socal4.jpg

これは実際にHollisterの店舗に行って購入したものではなく
妻が神戸に行った時に信頼できるShopで買ってきてくれたものです。

香りのほうは甘い感じですが僕ははじめは良い印象ではありませんでした。
使っているうちにハマってしまいました。

例えるなら足の裏の臭いを臭いとわかっていても、もう一度嗅いでしまうような
癖になる感じです。(SoCalが臭いわけではありません!癖になっるてかんじが言いたいのですw)

容器もA&FのFierceより凝っていて好きです。


ところで、Socalの意味はSouthern Californiaの略で南カリフォルニアだそうです。

4月分の購入品 [Hollister Co]

snapshot-1272856339.284752.jpg


早速この間注文したホリスターの商品が到着。
5/1に成田に到着しましたがFedExの配送がGWは休みなのでカスタマーに電話し
他の業者に委託できないか頼んだところ可能との返事。
次の日に無事到着しました。

holl.jpg


hollister.jpg


4点購入しましたが今回はPlaidShirtsが25%OFFだったので少し安くなり助かりました。
Hollisterの商品はA&Fに比べ若干安価なのも魅力的です。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。