So-net無料ブログ作成
-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ
前の10件 | -

Round Lake -DARK HEATHER GREY- [Abercrombie&Fitch]

Round Lake
$15.90(クリアランス価格)
これも今月購入したクリアランス品の一枚。

Round Lake2.jpg
公式サイト画像

Round-Lake.jpg
全体

Round-Lake1.jpg
左胸のAFロゴ

Round-Lake3.jpg


Round-Lake4.jpg
首元のVリブ


着心地も良く使いやすいですね。
本当はネイビーが欲しかったのですが品切れの為この色を購入しましたが
アバクロにありがちな公式サイトの画像(実店舗も)との色が違うといった事もそれ程なく
満足です。まぁ、この値段ですから文句はありません。

Preston Ponds [Abercrombie&Fitch]

Preston Ponds
$38.90(クリアランス価格)

18098201.jpg
公式サイト画像


Preston-Ponds.jpg
全体

Preston-Ponds2.jpg
胸ポケットのムースの刺繍

Preston-Ponds3.jpg
襟元

Preston-Ponds4.jpg
ボタン

Preston-Ponds5.jpg


今月購入のクリアランス品の一部です。
襟元カッチりのいわゆるカッターシャツで結構生地も厚くゴワつき感があります。
少しアバクロにしては丈が短い感じですね。


Panther Gorge [Abercrombie&Fitch]

これは今年の1月にクリアランス品で在った為購入したネルシャツ
値段は$40
img56294927.jpg
公式サイト画像

screen.png
アバクロ銀座店のプロモの一部で着ているストアモデルもいます。

PLAID-SHIRTS-BLOG2.jpg
全体

PLAID-SHIRTS-BLOG3.jpg
右裾のアバクロパッチ

PLAID-SHIRTS-BLOG4.jpg


PLAID-SHIRTS-BLOG5.jpg
襟元

PLAID-SHIRTS-BLOG6.jpg
胸ポケット

PLAID-SHIRTS-BLOG7.jpg

袖部分の生地だけが厚く腕まくりしようとすると結構キツイです。
サイズはMですがアバクロのネルシャツの中でも1サイズ小さいです。
アバクロ特有のいわゆる『個体差』かもしれませんけどw

Rollins Skinny -MEDIUM PAINTED- [Abercrombie&Fitch]

今月購入したRollins Skinny。
30983_01_900_f.jpg
アバクロのスキニーってどんな感じなのかずっと気になっていたのですが
今回のデニムセールでクリアランス品が$29.9と安かったので試しに購入にしてみました。

Rollins-Skinny.jpg
全体

Rollins-Skinny2.jpg
ダメージ加工

Rollins-Skinny3.jpg
ペイント加工

Rollins-Skinny4.jpg
ポケット

Rollins-Skinny5.jpg

Rollins-Skinny6.jpg

穿いてみた感じはスキニーと謳うだけあって締めつけ感はアバクロデニムで一番キツく細いです。
しかし、ユニクロのスキニーとはシルエットが違います。
アバクロの方が若干スリムストレート寄りな感じですね。
脚の大腿四頭筋や下腿三頭筋がある程度発達していればラインもカッコ良くなると思います。

Abercrombie&Fitch -今月の購入品- [Abercrombie&Fitch]

今月は妻のも含め9点購入。
others3.jpg
僕のは全てclearance品でかなり安くおさまりました。
本当は新作のTupper Lakeを購入したかったんですが、もう春ですし着ないかなと思いやめました。
でも、気になるRollins Skinnyが$29.9で買えたのはラッキーでした。
前からアバクロのスキニーってどんな感じか気になっていたのですが今回のデニムセールもあって
かなり格安だったので試しに買ってみました。


さて今回は届くまでにちょっとしたトラブルがありました。
いつもの様に向こうを発つまでは問題なかったのですが日本に到着してからFedExの追跡情報を確認すると
「通関の遅れ」の表示がされ税関にて2日ほど止まっていたのでFedExに電話し状況の確認をしたら
「インボイスが見つからない」との事。
仕方なくアバクロに日本サイトと米サイト両方にメールでインボイスをメールでも何でも良いから送ってくれと連絡してと長期間待たされる覚悟をした矢先にFedExから電話がありインボイスが見つかったとの事。
そして、無事次の日に届きました。

そんなこんなでやっとこさ着た商品を早速開封。
others.jpg

others2.jpg
これは妻の分と僕のTシャツ(もう袋破ってしまった)
他にも入ってましたが写すの忘れていました。


妻の購入した商品
27145_02_900_x.jpg
コレはお気に入りで何着ある事やら。

31596_01_900_x.jpg

33657_01_900_x.jpg

jody2.jpg
実物

jody3.jpg
ベルトが付いていました。

dawn official.jpg

dawn.jpg
Dawn実物。これはかなり公式サイトと違う感じ。


妻購入品は僕の権限では開封出来ないのでこんな感じですw

僕のは後にアップしていきたいとおもいます。


あ、ちなみに$200以上買ったので$50のE-Giftが付いてきました。

Sentinel Range - Navy- [Abercrombie&Fitch]

コレは銀座店オープン直後に買った物。
日本価格は高いので買う気はあまりなかったんだけどあの空間に入ってしまうと買ってしまうw

1222322400023-r1.jpg
公式写真

hoodies.jpg
全体
hoodies1.jpg
右側ジッパー

hoodies2.jpg
Abercrombie&Fitchのロゴ


サイズSでピッチピッチ。
もちろん中はTシャツ1枚か何も着ませんw

服にMのテープが貼ってあったのでMだと思ったらSでした。

確認しない自分が悪いのですがこんなところも本国式にしなくても・・・。

Baxter slim boot -Destroyed- [Abercrombie&Fitch]

Baxter slim boot
31958_04_900_f.jpg

価格はクリアランスで買ったので$49.90

BAXTER.jpg
全体

BAXER1.jpg
ボタンフライのフロント

BAXER3.jpg
ポケット部

BAXER2.jpg
ダメージ加工

BAXER4.jpg

BAXER5.jpg


実際穿いた感じは細めのブーツカットで太腿からの絞込みはRemsenよりは細い感じがします。
ダメージ加工がしてあるところは裏側からの補修がないので穿く時に注意が必要です。

個人的にはフレア具合はもう少し抑えてほしかったです。

SAWTOOTH JACKET -DARK BROWN- [Abercrombie&Fitch]

クリアランスにて$99だっため買ってしまった「SAWTOOTH JACKET」

定番のミリタリージャケットで裏地がネル素材で出来ていて暖かい反面
着る時に抵抗が掛かり、インナーが長袖の場合袖を通しにくい。

公式の写真と比べると結構もっさり感が強くイメージと違っていました。
afm0556.jpg
公式サイトの写真

Sawtooth.jpg
全体
Sawtooth1.jpg
胸ポケット
Sawtooth2.jpg
ポケット
Sawtooth3.jpg

Sawtooth4.jpg
左腕のパッチ
Sawtooth5.jpg
肩章
Sawtooth6.jpg
右側ジッパー
Sawtooth7.jpg
裏地はネル素材で暖かい
Sawtooth8.jpg


どうも、個人的には色がイマイチでした。
いつもの事ながらアバクロの公式写真や実際の店舗(特にフラグシップ店)は色が太陽光下との
ギャップが大きいです。

BARTLETT RIDGE [Abercrombie&Fitch]

今回もストアモデルが着用していた『BARTLETT RIDGE』を紹介。
47691713_167.jpg

このシャツはミランオープン時のストアモデルが着用していたもので
銀座ストアモデルもコレを着用し非常に人気のあったモデルだと思います。

ミランオープン前は米サイトにはそこそこの期間残っていたと思いますが
ミランオープンを境に一気に売り切れ、Facebookにも譲ってくれと頼む人が出たほど人気がありました。

銀座店でもストアモデルが着ていた事もあって売り切れていました。(S・Mがない。その上は残ってた)

僕は偶然にも銀座オープン前にサイトを確認したら出ていたので即ポチりましたw

価格は$80

PLAID-SHIRTS-BLOG.jpg
全体
PLAID-SHIRTS-BLOG8.jpg
お約束の左裾のアバクロパッチ
PLAID-SHIRTS-BLOG9.jpg
胸ポケット
PLAID-SHIRTS-BLOG10.jpg
襟元
PLAID-SHIRTS-BLOG11.jpg



ネルシャツですが少し生地が薄く春先でも着れそうです。
Red×Navyですが光加減によってはNavy部分が結構色味が変わります。

ADIRONDACK [Abercrombie&Fitch]

先日のELK LAKE JACKET同様ストアモデルが着用していた『ADIRONDACK』
biz0912301801013-p5.jpg

これは意外にも年越しくらいから始まるいわゆる「ADIRON祭り」と言われるクリアランスセールに
出されるまで売り切れず残っていたと思います。

価格は$260。

今回は銀座店オープンもあって銀座店にて試着してから公式サイトにて購入。
(日本価格は高いですからねw)

サイズ変更ウィザード-2.jpg
全体
サイズ変更ウィザード-3.jpg

サイズ変更ウィザード-4.jpg
右側ジッパー
サイズ変更ウィザード-5.jpg
ポケット
サイズ変更ウィザード-6.jpg
内ポケット
サイズ変更ウィザード-7.jpg
袖口の中にリブがあります。
サイズ変更ウィザード-8.jpg
買うと付いてくるいつものタグ
サイズ変更ウィザード-9.jpg
左腕のアバクロパッチ
サイズ変更ウィザード-1.jpg

着た感じは外見に比べるとインナーゾーンが狭く何枚か着込むとちょっとキツイです。
でも、インナー薄くても暖かいです。

丈は短く男らしい感じです。
結構、個人的には気に入って着ていました。
前の10件 | -
-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。