So-net無料ブログ作成
検索選択

New A&F looks!! [Abercrombie&Fitch]

久しぶりの更新です。
アバクロの公式サイトではLooksが更新されましたね。
と言っても。1回分Blogでの紹介を怠ってしまいました。

載せようにも前回のは保存すらしていませんでした(汗

どうも最近は怠けすぎです…。


さてさて、今回のはモデルも変わって大量にアップされてますね。
前回から公式サイトのClassic looksはA&F looksに変わり表示方法も変更されて
横3列のスクロールからひとつ、ひとつを大きく見せる様に変わっています。

おかげで画像の編集が面倒で面倒で…。(もうやりたくないw)

今回のは秋冬の装いでまたまたアウターに触手が伸びそうですw

A&F LOOKS

A&F looks..png

MENS
new-looks1.jpg

new-looks2.jpg

new-looks3.jpg

new-looks4.jpg

WOMENS
new-looks5.jpg

new-looks6.jpg

new-looks7.jpg

new-looks8.jpg

new-looks9.jpg



今回の目玉はなんと言ってもアウターにダッフルコートが登場してきたことが
1番目を惹きつけます。まぁ、買わないですけどw $700って…。

去年とは特に大きく変わることもなく(まぁ、そこがアバクロの良いとこでもあるんですが)
特筆する事も無いのですが、気になる点は実際アウターのサイズは今年はどうなっているのか
気になりますね。


それじゃ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

クーツ

以前にも一度コメントしたことがあります。わたくしは、気が向いたときにブログチェックしてますよ。
かわらずマイペースに更新されているようで、少し前はもう面倒になったのかな?(笑)って見てました。→復帰されて何よりです。
さて、貴方様がおっしゃっていたように、わたしも今年のアウターのサイズ感が気になっている今日この頃です。
今日、銀座の方で今年のダウン(ネイビー)試着してみました。→去年と比較して、やはりというか少し小さくなったのかな、という感じです。袖丈が短くなったかな、という印象です。
まあ、フードが今年はないからすっきりしたように思うのかもしれませんが…。
そこで、一番気になるのが去年のELK Lake JKTです。今年は名前が違いますが、もし貴方様が試着されて見たときは、ブログで情報をください。(→もう銀座にありましたが、試着してこなかったです…。今度試着してみます)

しかしながら、なぜこう強気に価格設定を吊り上げますかね。
日本円だと、Teeシャツとデニムの価格は引き下げましたが、その分アウターはかなり去年と比べ高くなりました。
まあ、そういう姿勢のブラントですが…。

またブログの更新期待してます。


by クーツ (2011-09-24 17:02) 

blackrombie

クーツ様、返事が遅くなり申し訳ありません。
こんな気まぐれ&駄文なブログで申し訳ないのですが観ていただき素直に嬉しく思います。
ありがとうございます。

さて、ELK LAKE(今年の名称はDIX RANGE)ですが、先日銀座店にて試着してみました。
僕が持っているのは2009年モデルですので去年のと比較は出来ないのですが、サイズはタイトになってきていますね。着丈も短いと思います。
僕の体格ではSサイズは中にTシャツ1枚で少しキツイかな?と思える程でした。
あと、質感もあまり良くないというかウールの質がよりフェルト化が進んだ感じでした。(あくまで主観ですので…)

金額ですがアウターはかなりの値段しますね…。
ダッフルコートに至っては日本円で10万ですからね。
それだけの価値があるのかと言えば僕にはその価値は感じられません。
確かにクーツ様の仰る様に、この姿勢こそがアバクロたる所以なのでしょうね。
by blackrombie (2011-09-26 23:14) 

コウチャン

こんにちは 以前Remsen Slim Straightのサイズで質問させて頂い者です。 その際はありがとうございました。 おかげさまでジャストサイズで
買えました。 今回再度お聞きしたいのは、最近は以前の様に$で直接買えなくなりましたが、何か方法が有るのでしょうか? いくつか代行業者に問い合わせたらアバクロは無理と言われました。 もし差し支えなければヒントでも教えて頂ければ幸いです。 また昨年ELK LAKEのSがピッタリだったので今年は旧Sentinel(現Cascade Lakes)を買いたいのですが、やはりタイトになっているでしょうか?もし試着されていましたら、ご感想をお聞かせください。宜しくお願い致します
by コウチャン (2011-10-25 18:10) 

blackrombie

コウチャンさん返事が遅くなり申しありません。
$買いの方法は申し訳ありませんが「有る」としかお答えできません。 
Cascade Lakesの件ですが今期のは試着していないので、これもお答えすることが出来ません。
せっかくコメントしてくださったのに何もお力になれず申し訳ありません。
by blackrombie (2011-10-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。