So-net無料ブログ作成

Support for Japan Earthquake by A&F. Classic Looks for Summer on web site [Abercrombie&Fitch]

遅くなりましたが、3/11に東北太平洋側における大震災においてA&Fによる支援活動の表明がHPの
TOPにて表示されていました。

TOP..png


被災者の1日も早い復興をお祈りします。



A&F公式HPではClassic looksが更新されました。

MENS
classic looks 2011 summer..png

classic looks 2011 summer2..png

classic looks 2011 summer3..png

classic looks 2011 summer4..png

classic looks 2011 summer5..png

WOMENS

classic looks 2011 summer6..png

classic looks 2011 summer7..png

classic looks 2011 summer8..png

classic looks 2011 summer9..png

classic looks 2011 summer10..png

classiclooks2011.jpg


夏らしく肌の露出が多くなってきていますね。(パンツ一丁もあるけど…)

それはそうと先日注文したのが届きました。

buy13..png

その内のひとつを紹介します。

TAHAWUS MOUNTAIN
46578_04_900.jpg

全体
Tahawus-Mountain.jpg

Tahawus-Mountain2.jpg

Tahawus-Mountain3.jpg

ビッグムースのHoodiesですがサイズがSでは小さいです。
American Apparelのモデルみたいな感じになっちゃいました。

今回ので思ったのがほとんどの製品がサイズダウンしていると言うことです。
去年のサイズダウンより更にひと回り小さくなった印象です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クーツ

時折ブログ拝見させていただいています。Classic Looksは更新されると過去のが見れなくなるので、貴方様のブログはありがたいです。
個人的にアバクロ銀座でよく買い物します。銀座に上陸後に購入するようになりましたが、貴方様のいわれるようにサイズ感は前と比べても小さくなっているように私も感じてます。→私はそれがうれしいです。何せ165cmと小柄(自宅で筋トレしてはいますが)なもので、以前より合わせ易くなりました。
さて、貴方様にひとつ質問があります。アバクロメンズのサンダルSサイズが私にはデカイです。普段私は24.5~25.0ぐらいのサンダルを履いています。ですから、BOYSのサンダルの購入を考えています。
しかし、公式サイトのBOYSアバクロサイズ表ですと、SないしMサイズが適切なようにおもいますが、公式サイトのサイズ表はあまり当てにならないと私は思います。
貴方様がBOYSのサンダルを購入されたとこはないとは思いますが、貴方様が所有しているメンズSサイズのサンダルは公式サイトサイズ表と比較しても適切な表記に近い感じでしょうか?
ちなみに私は、アバクロを通販で購入したことはありませんし、もし仮に購入して配送到着後に再度サイズ交換はかなりの手間と費用が掛かることが予想されますので、Buymaで購入代行してもらおうと考えています。
参考になるアドバイスなどあればよろしくお願いします。

by クーツ (2011-04-16 16:21) 

じょー☆

はじめまして♪

アバクロにどっぷりハマってるじょー☆と申します^^

blackrombie さんと体型が似ているのでサイズ選びにとても参考になります♪

着ている画像うP宜しくお願いします♪^^

by じょー☆ (2011-04-17 15:33) 

blackrombie

クーツさんはじめまして。
ビーチ・レザーサンダル共に測定してみましたが概ね公式サイトのサイズ表と変わりませんでした。
銀座店に行かれるという事ですので実際にメンズのサンダルを試着してみて
イメージをつかんだ方がいいかもしれません。
それに、もしかしたらメンズでいけるかもしれませんからね。
ちなみに足の甲部分に当たる部分が若干ビーチサンダルの方が圧迫感がありますが極端に違うわけではありません。
by blackrombie (2011-04-18 12:24) 

blackrombie

じょー☆さんはじめまして。
着ている画像ですか…。あまり見せられるもんじゃないですが
なにか気が向いたらUPしますw
by blackrombie (2011-04-18 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。