So-net無料ブログ作成
検索選択

SARANAC LAKE  -Navy- [Abercrombie&Fitch]

先日SARANAC LAKEが届きました。


SARANAC LAKE
サイズ  S
価格   $100   (日本サイト価格¥14,600)

45341_02_900_x.jpg

MODEL VIEW Front
45341_02_model1_900.jpg

MODEL VIEW Back
45341_02_model2_900.jpg


全体
Saranac-lake.jpg

saranaclake8.jpg

saranaclake7.jpg

saranaclake6.jpg

saranaclake5.jpg

saranaclake4.jpg
左腕にはAFのアップリケ

saranaclake3.jpg

saranaclake2.jpg

ウィンドブレーカーですが、ぶっちゃけレインコートに近い感じです。
シルエットなんかは良いのですが、どうも素材が…。着た感じはあまりよくないですね。

サイズ感ですが今回Sサイズの購入でしたがアバクロのアウターとしてはかなり小さいです。
下にTeeを一枚でも結構キツめですね。(パッツンパッツンというわけではありません。僕の場合ですが)

やはり年々サイズがタイトになってきていますね。


ところでClassic Looksがまたまた更新されました。

Mens
CL1..png

CL2..png

CL3..png

classic-lools.jpg

Womens
CL4..png

CL5..png

CL6..png

CL7..png

CL8..png

CL9..png


男性のモデルさんが戻ってますね。
Hollisterとabercrombie Kid'sではモデルがガッチリしているのに対しA&Fは長身の細身ですが
何か意味があるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nao

こんにちは!
私自身Anf loverで、検索していたら
このHPに会いました^^

AnfHPのclassic looksいつもコーディネートの参考にしてるので、
こうして載せてくださると見やすくてとても嬉しいです!
それにしても、online shopでたくさんお買い物されてて
うらやましいです!!まだunder twentyなので
カード作らせてもらえず、指くわえて我慢してます。笑

これからも更新楽しみにしています。
by Nao (2011-03-30 11:02) 

blackrombie

コメントありがとうございます。
ログインできない状態の為ゲストとしてのコメントとなった事と返信が遅れてしまい申し訳ありません。
そのお歳ならAnFのターゲットですのでこれからが楽しみですね。
更新が滞っていますがログイン出来次第更新するつもりです。
あまり内容がないBlogですが宜しくお願いします。
by blackrombie (2011-04-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。