So-net無料ブログ作成
検索選択

Wallface Mountain Skinny Chino  -LIGHT KHAKI - [Abercrombie&Fitch]

だいぶ経ちますがSkinny Chinoが届きました。
今回アバクロでのチノパンの購入は初めてでしたのであらかじめ
銀座店にて試着してからの購入になりました。

Wallface Mountain Skinny Chino
40875_02_900.jpg

全体
chino1.jpg

chino2.jpg
アバクロはジッパーでなくボタンフライなのが僕のお気に入りの部分のひとつです。

chino3.jpg
後ろにはポケットの上部にAbercrombie&Fitchのタグ

chino4.jpg
今回はレングスを32にしています。

chino5.jpg
デニムのRollins Skinnyと比較したところ
レングス32でもデニムのレングス30より若干短い感じです。

chino6.jpg
ウエストの比較
上からSkinny Chino(30)→Remsen(28)→Rollins(30)の順です
チノはデニムの28から30の間くらい?

銀座店にて試着して分かっていましたがチノパンはかなり丈が短いです。
デニムと同じサイズで穿くと踝が見えるほどです。

さてさて、公式サイトが本日久しぶりに仕様変更になりました。
Hollisterに似た感じですね。

abercrombie hp3..png

abercrombie hp2..png
ところでまたまた買ってしまいました。
恐らく当分もう買いません(汗
buy9..png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。