So-net無料ブログ作成
検索選択

FIERCE!! [Abercrombie&Fitch]

先日気になる記事を発見しました。

FIERCEに有害物質!?
http://apalog.com/maxre/archive/11

Fierce.jpg

どうやらアバクロの代名詞とも言うべき香水「FIERCE」に表示されている以外の物質が含まれており
その中には精子に影響を及ぼすものもあるとか…。

これは由々しき問題でっせ!!

先日も1.7Oz買ったばかりなのに…。
ホントのところどうなんでしょう?

まぁ、やめる気はないですけどw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コウチャン

こんにちは アバクロのジーンズを正規HPから購入しようと思っていますが、サイズで悩んでいます 普段リーバイス501の32×32を着用していますがアバクロのThe Remsen Slim Straightの場合も同サイズでかまわないでしょうか? こちらのブログでも同タイプの物を購入されているので参考意見をお聞かせ下さい 宜しくお願い致します

by コウチャン (2010-10-20 17:12) 

blackrombie

はじめましてコウチャンさん。
残念ながら僕は501を現在所有していないので比較が出来ず明確な答えを出すことが出来ません。
そのかわり素人採寸ですが僕のウエストは80cmに対しRemsenは28インチです。これは公式のサイズ表とはかなり差があります。
それに加えて同じRemsenでもモノによってかなりバラつきがあります。
キツキツのもあればかなり余裕があるのもありバラつきの差が大きくはっきり言ってバラつきの範囲を超えています。
可能であれば銀座店もしくは米国等で試着出来る機会があるのが望ましいのですが…。
それかクリアランス品を購入できるのであれば時折$29くらいのが出てきますので試しに買ってみるという手もあるかと…
何も有効な情報を与える事が出来ずに申し訳ありません。
by blackrombie (2010-10-20 23:40) 

コウチャン

こんにちは 早速のご返答ありがとうございます。 私の身長、体重はblackrombie さんとほぼ同じですがウエストは82cmですので(ちょいメタボ気味) 30インチでも良さそうですね。残念ながら試着出来る店舗には行けそうにありません。 クリアランス品のジーンズはDestroyedタイプの物が多いので、ちょっと抵抗がある年齢に差し掛かってきました 。過去にアバクロのトップスは色々購入したことがありますが、その場合でもサイズのバラつきで困惑しました。また先月にはクリアランス品を問題なく購入出来ましたが、これは運が良かったのでしょうか? あとDHLはアバクロからの追跡番号を開いてDHLのページ右下にあるDelivery Partnerの番号をヤマト運輸のお問い合わせ番号に入力すれば詳細が分かります(既にご存じでしたら失礼致しました) 今回は大変参考になりました。また機会がありましたら色々ご教示お願い致します
by コウチャン (2010-10-21 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。