So-net無料ブログ作成
検索選択

Esther Mountain -RED PLAID- [Abercrombie&Fitch]

久しぶりの更新です。(汗

今月は2つ購入しました。
(段々と減ってきていますw)
screen4.jpg

Esther Mountain  $80.00
サイズ  S

公式画像
37060_04_900_x.jpg

全体
Esther-Mountain.jpg

襟元
Esther-Mountain3.jpg

胸ポケット
Esther-Mountain2.jpg


Esther-Mountain4.jpg
裏地とデザインが違うので袖をめくるとワンポイントとして演出できますね。



現在ストアモデルが着用しているシャツですが届いてびっくりっ!
まさかのネルシャツでした。
銀座店で拝見はしていましたが実際に手にとっては見ていませんでしたので
購入を決めたものはしっかりと手にとって見た方がいいなと改めて反省…。

それにしてもこんな厚い生地のモノを連日35℃以上の猛暑日が続く日々をよく銀座店の彼らは着ていられるなと感心。熱中症には十分気をつけてもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もんもん

このネルシャツかっこいいですよね!
私も買おうかどうか迷っていましたが、購入しようかな!

日本からもクリアランス購入できるんですね
私も頑張ってクリページ見る事は出来るのですが
購入はまだ無理です~

by もんもん (2010-08-25 02:28) 

blackrombie

こんにちはもんもんさん。
このネルシャツ早く着たいんですけど厚くて暑くて着れません。
銀座店のモデルさん達をちょっと尊敬しますw

クリアランスですけど恐らく今は規制が入って最後の決済画面で海外発送は出来ないと表示されクリアランス商品のみ弾かれます。
恐らくクレジットカードの情報で弾いていると思いますが
以前も同じことがあってまたすぐに解除された事がありましたのでまた今度も解除されるのでは?と思っております。

by blackrombie (2010-08-25 08:37) 

もんもん

返信ありがとうございます
blackrombieさんに触発され、昨日クリ品もはじかれず注文まで
定価の物も含め注文メールも来たのですが、今日の朝に
オーダーキャンセルのメールが来てしまいました><

昨日の夜はかなり嬉しかったのに・・・・

銀座で時々買ってますが、さすがに高いですね
by もんもん (2010-08-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。