So-net無料ブログ作成

Remsen Slim Straight -MEDIUM WASH- [Abercrombie&Fitch]

これは実は去年の6月に買ったもの。
値段は$79.50

今思うと若干安いですね。

Remsenは細身のストレートジーンズです。
しかし、細身と言われる程細くはなく少しゆったりしています。
個人的な意見ですが恐らくLevi'sの501よりは余裕があると思います。
remsen.jpg
全体

remsen2.jpg
ボタンフライ

remsen3.jpg
ボタンは今のと形状が異なる。(そんなに多くは見てませんがw)

remsen4.jpg
ポケット

remsen5.jpg
ヒゲ具合

remsen6.jpg

remsen7.jpg


こう見えて実はローライズです。
下着も合わせてローライズに合わせることをオススメします。

個人的にはもう少し細め(腿付近を)の方がラインがカッコよくなる感じがします。
その為、今回注文したRemsenは28×30にしてみましたがウエストが入るか心配です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TH

>ボタンは今のと形状が異なる。
初めまして。何時頃から変わったのかご存知ですか?
自分のRemsen Slim Straightはへこんでいないんですけど、以前に買ったHorton Classic Straightはお写真と同様に凹んでいました。
by TH (2010-11-05 20:44) 

blackrombie

僕の購入履歴では2009年の6月まではこのボタンで7月を境に現状のボタンに変わっています。
僕はHortonを購入した事がないので全ての種類でいつ変わったのかは申し訳ありませんが把握できません。

これは僕の場合ですので実際の変更時期はもしかしたら違うかもしれませんし同じなのかもしれません。
こんな情報でお役に立てれば幸いです。
by blackrombie (2010-11-06 11:31) 

TH

レス有難う御座います。自分の漠然とした感覚では1年ちょっと前辺りだったのですがお話とほぼ一致します。この凹んだボタンも今後は特定の年代の証になっていくのかもしれませんね。
by TH (2010-11-08 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。